ビジネスと、健康に役立つブログです。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
本から得られる3つの経験

 このブログは、ビジネス、健康、人生に役立つ本を
 紹介しています。どんな本にも3つの秘密があるばす!

 2012年、今年のテーマは、アウトプットを増やす事!
読書も大切ですが、アウトプットがあっての、インプットです!
自分から働きかけて、外に表現の場を見つけていきたいと思います。
いつもここからが、スタートですよ~!

読書
月読のプロフィール いい本 読んで、出世しよう!
 月読のプロフィール

 月読
   男 1974年生まれ
   出身 大阪府
   学歴 私大 理工学部卒
 
 2011年時 中小企業 総務部 責任者
 
 社内で優秀な人を、発掘、育成、新たな活躍の場を提供する、
 社員の出世を後押しする総務部を運営しております。
 
 2009年時で、300坪弱の農園を運営することとなりました。
 非ビジネスです、中元歳暮代わりに活用してます。

 サイト運営の目的
   一冊の本から得たことをみんなと共有したいと思ってます。
   一人でも多くの人に本を読むことで何かを感じ取ってもらいたいと
   思います。


 紹介する書籍
   ビジネスで役立てることを目的としておりますが、
   読む本はビジネス書ではないことも多々あります。
   経済・健康・農業に興味があります。
   小説も比較的、登場します。
 
 個人的な目的
   読書によって、ビジネスの幅を広げたいと考えています。
   文章を書くことによって、文章力を向上させたいと思います。
   新たな出会いのきっかけにしたいと考えています。

 

                2009年5月7日追記
                2011年6月30日追記
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 Book experience, 3 reasons.. all rights reserved.
