ビジネスと、健康に役立つブログです。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
本から得られる3つの経験

 このブログは、ビジネス、健康、人生に役立つ本を
 紹介しています。どんな本にも3つの秘密があるばす!

 2012年、今年のテーマは、アウトプットを増やす事!
読書も大切ですが、アウトプットがあっての、インプットです!
自分から働きかけて、外に表現の場を見つけていきたいと思います。
いつもここからが、スタートですよ~!

読書
MOONLIGHT MILE 20 AP0376-9【読書】【書評】
MOONLIGHT MILE 20 2人のロストマン (ビッグコミックス)
MOONLIGHT MILE 20 2人のロストマン (ビッグコミックス)

 『MOONLIGHT MILE 20』

 19巻から20巻まで一気に読みました。
 世代が交代して、月で生まれた「ムーンチャイルド」が
 主人公になってます。
 ロストマンや吾郎もまだまだ健在? です。

 中国軍と戦っていたかと思っていたのが、軸が変わって
 きたような。ハキスタン・インド核戦争後、
 大量の月移住が実現しているし、そのわりに
 「ムーンチャイルド」が、貴重品扱いという違和感。

 宇宙・科学インフレが進みすぎて、ストーリーとの
 整合性をどう調整していくのか、作者の腕のみせどころです。

 「ムーンチャイルド」が成長してくれば、
 もっと大人のテーマに踏み込めるんでしょうが、
 その時代での勢力バランスがどうなっているか。

 楽しみが増えてきました。



MOON LIGHT MILE 18 (ビッグコミックス)
MOON LIGHT MILE 18 (ビッグコミックス)

MOON LIGHT MILE 19 (ビッグコミックス)
MOON LIGHT MILE 19 (ビッグコミックス)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 Book experience, 3 reasons.. all rights reserved.
