FC2ブログ
ビジネスと、健康に役立つブログです。
本から得られる3つの経験

 このブログは、ビジネス、健康、人生に役立つ本を
 紹介しています。どんな本にも3つの秘密があるばす!

 2012年、今年のテーマは、アウトプットを増やす事!
読書も大切ですが、アウトプットがあっての、インプットです!
自分から働きかけて、外に表現の場を見つけていきたいと思います。
いつもここからが、スタートですよ~!

読書
【ゴジラー】 それはゴジラ好きのことではない。
「下半身」を鍛えれば人生は必ずうまくいく
「下半身」を鍛えれば人生は必ずうまくいく猪狩大樹 ルビーデザイン

ナナ・コーポレート・コミュニケーション 2010-07-24
売り上げランキング : 32020

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今すぐ「言葉」を変えましょう (Nanaブックス) 愛されてお金持ちになる魔法のカラダ 医師がすすめる50歳からの肉体改造 (幻冬舎ルネッサンス新書) たった1分で人生が変わる 筋トレの習慣 ちょっとした習慣であなたの人生は変わる ―思いのままに望みが叶い、最高の自分を手に入れる!―


『「下半身」を鍛えれば人生は必ずうまくいく』

 下ネタみたいな題名なので、書店では買いづらいデスネ。朝早く歩けということを一冊にした本です。ですが、きっと効果絶大だと思います。年の暮れですが、これをもう一度読んで、新年から朝に歩きたいと思います。これが真実だと思う理由は、アランの幸福論にもよります。行動するから幸せになる。

 精神と肉体は一致していると考えれば、健全な運動こそが、正しい思考を、人生を導くと考えるのが筋! というものだ。

 年の瀬だからこその一冊!

 
    AP0458


スポンサーサイト
Copyright © 2019 Book experience, 3 reasons.. all rights reserved.