FC2ブログ
ビジネスと、健康に役立つブログです。
本から得られる3つの経験

 このブログは、ビジネス、健康、人生に役立つ本を
 紹介しています。どんな本にも3つの秘密があるばす!

 2012年、今年のテーマは、アウトプットを増やす事!
読書も大切ですが、アウトプットがあっての、インプットです!
自分から働きかけて、外に表現の場を見つけていきたいと思います。
いつもここからが、スタートですよ~!

読書
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「また会いたい」と思われる人の38のルール AP0241【読書】【書評】
「また会いたい」と思われる人の38のルール「また会いたい」と思われる人の38のルール

幻冬舎 2009-10-07
売り上げランキング : 4
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『「また会いたい」と思われる人の38のルール』

 うあ、参考になります。

 人の形振りにはすぐに印象を持って、すぐに決め付けるくせに、
 自分がどのように見られているかについては、長年無頓着でやってきたので、
 ヤバイなあ、改善しなかきゃというのが、率直な意見ですね。

 すぐにできる事ばかりなので、一つ一つ実施していきたいです。

 人を見た目で判断してはいけないというけれど、やっぱり見た目で判断しているなあ
 と再確認しましたね。そしてそれが些細なことで決まっていく恐怖です。
 美人、美男子ということではなく、品格ですよね。

 メンタルについても何でもかんでもポジティブにということではなく、
 イヤな感情があっても表層面では取り繕うという、相手本位の考え方は、
 とっても大切だと思います。

 本にはありませんでしたが、ちっちゃい「っ」を減らせば、話し方に品格が
 でるそうです。簡単なことですが、確かに確かに。

 後はどれだけ継続できるかということですね。

 お勧め度 ★★★★☆



スポンサーサイト
Copyright © 2018 Book experience, 3 reasons.. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。