FC2ブログ
ビジネスと、健康に役立つブログです。
本から得られる3つの経験

 このブログは、ビジネス、健康、人生に役立つ本を
 紹介しています。どんな本にも3つの秘密があるばす!

 2012年、今年のテーマは、アウトプットを増やす事!
読書も大切ですが、アウトプットがあっての、インプットです!
自分から働きかけて、外に表現の場を見つけていきたいと思います。
いつもここからが、スタートですよ~!

読書
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
基礎から学ぶ不動産投資ビジネス AP0115
基礎から学ぶ不動産投資ビジネス―市場を読む、戦略を練る、利益を上げる基礎から学ぶ不動産投資ビジネス―市場を読む、戦略を練る、利益を上げる
日経不動産マーケット情報

日経BP社 2007-01
売り上げランキング : 182869

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【基礎から学ぶ不動産投資ビジネス】
 
 実に出来の良い、一冊。不動産投資を考えてる、(私のような)超ど素人は、必読の一冊である。だからこそだが、実践ではまったく役に立たない。不動産投資の世界で戦っている者にはこんなことは常識であり、この程度のノウハウ、知識で勝てるほどに、簡単な世界ではないのだ(たぶん)。

 本書は、不動産協会 優秀著作推励賞 平成19年度受賞作品であり、それだけに、(私のような)超ど素人向けの一冊でもある。逆にこんなことも知らずに負け組業界人も結構多いということかな?

 本当に不動産投資に足を突っ込むならば、ここからどれだけ深掘りできるかが重要になる。

 それさえ、見落とさなれけば、大丈夫。


スポンサーサイト
Copyright © 2018 Book experience, 3 reasons.. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。